無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:. . . .日本ダービー






こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


週末は映画を見てきました。


19日から公開されている ジョニーデップ主演のダーク・シャドウです。


メンインブラックⅢ も考えましたが、
公開すぐなので混んでるだろうと思いダークシャドウにしました。


まだ見ていない方もいらっしゃると思いますので、
詳しい内容は控えますが、


コミカルなバンパイヤが楽しいですよ。^^





昨日の 日本ダービー 見ましたか???


やりましたね ディープブリランテ (・∀・)b


岩田騎手が 4角を曲がりきらないうちに
果敢にスパートをかけていましたね。


ダービーに懸けた意気込みが伝わってきた瞬間でした!


個人的には このところ(GⅠ)で勝てていない武豊騎手に期待をかけてみました。


今回 アルフレードとのコンビだったので、もしかしたら!! と思いましたが
なかなか思うような結果には なりませんでしたね。


次に期待します。


いつもお読み頂き感謝します。



今日5月28日は
・国際アムネスティ記念日
・花火の日
・ゴルフ記念日
だそうです。




世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
