無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:. . . .天皇賞






こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


今日4月25日は
・歩道橋の日
・国連記念日
だそうッス。。


なんでしょうか・・・ 今ごろになって花粉症が・・・
杉花粉の時期は終わりましたよね???


じゃあナニ?? 桜? 金のなる木??^^;


こっち地方は今日あたり 桜が満開だと思いますが、
気が乗らないので、部屋でお仕事に いそしみたいと思います。^^;





日曜日の 天皇賞(GI)


問題の・・ いや話題の オルフェーヴルが出るわけですが、
やはり実力は 一歩抜きん出ている感はありますね。


トーセンジョーダン ローズキングダム など
実力馬も揃っているので、予想も頭フル回転になりそうです。^^;


とにかく明日(木曜)の枠順確定まで
もう少し辛抱しましょう。^^;




いつもお読み頂き感謝します。


世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <




スポンサーサイト
Comment

こんばんは!!(^^♪

先ほどはコメント、ありがとうございました!
僕もリンクを貼らせて頂きましたので・・

明日は枠順の発表ですね!
密かに僕はオルフェーブルを世間が言うほど
強いと思ってません!キチガイの戯言と思って
頂ければと思います(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
