無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:. . . .桜花賞






こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


ようやく 春のきざし が見えてきましたよ!
(まだ朝はストーブ使ってますが・・・^^;


昨日の日中は穏やかに晴れて気持ちよかったです、
まぁ日曜だからと言って 外に出ることもあまり無いのですが・・・^^;


今日も いいお天気 になりそうです。





明日の 桜花賞(GI)【阪神・1600m・芝】




1着・ ジェンティルドンナ
2着・ ヴィルシーナ
3着・ アイムユアーズ




テレビ見ましたか?
まさか見忘れたなんて言わないですよね!


って 見忘れたが言うのもなんですが・・・^^;


どうしちゃったんでしょう一体 ジョワドヴィーヴルは・・・
最後直線のあの走りは 全く 普通のお馬ちゃん になってましたね。


中盤の集団から抜け出せないままゴールに突入してしまいました。


そのおかげで最後の伸びがより際立った ジェンティルドンナ
ゴール瞬間の躍動感が印象的に映りました。


それと 3着 に入った アイムユアーズ
安定した成績を残しているようですね。


昨日の桜花賞がデビュー 7戦目 のレースで、
過去6レース全て 3着以内 でゴールしています。
これからも要注目の1頭ですね。




それともう1頭は、人気最下位の ダームドゥラック
残念ながらレース結果も 最下位 でした・・・


今回の桜花賞が 6戦目 のレース!
デビュー戦・2戦目と 1着 を連取しているにもかかわらず、
その後の戦績が振るわないようです。


昨日のレースも最後は やっと走っている印象・・・
でも まだ3歳! これからに期待しますよ。^^


いつもお読み頂き感謝します。


世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
