無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:. . . .阪神JF






興奮のゴールで幕を閉じた阪神ジュベナイル!



最後の直線での圧巻の追い抜きで
見事に血統の期待に応えたのがジョアドヴィーヴル(4番人気)!

スゴイ! としか言いようが無かった・・・

前走で勝っている! とはいえ、今回がデビュー2戦目ということで、
期待されながらも (4番人気) に甘んじたが、
いやいやどうして ホントに見事なレースを見せてくれました。



一方、馬・騎手共に抜群の成績で (1番人気) に輝いたのが、
サウンドオブハート武 豊騎手のコンビ!

いくらジョアドヴィーヴルが強い血を持っている! といっても、
やはり、まだ一回しか走っていない・・・ という不安材料もあったのでしょう、
今回サウンドオブハートに掛かった (1番人気) の期待度は大きかっようだ。



そして、そのサウンドオブハートを最後の最後で差したのが、
アイムユアーズ(8番人気・メンディザバル騎手) だ!

最後ジョアドヴィーヴルのスパートに引っ張られるように
スゥーっと前に出てきたアイムユアーズが、
前半に足を使いすぎた感のあるサウンドオブハートを、ゴール直前で抜きさり堂々の2着!

これには さすがの武豊騎手も驚いただろう。



今回のレースでは、血統の持つチカラの強さをつくづく思い知らされた!
という競馬ファンも多いだろう。



次の興奮のステージは 朝日フューチュリティステークス 12月18日(日)。



【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
最強級競馬予想の決定版



スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。