無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:. . . .フェブラリーS


こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


寒空のもと、多くの競馬ファンが集まった
昨日の フェブラリーステークス (GⅠ)。


テスタマッタ (7番人気) が、
最後の直線で他を突き放し見事今年最初のGⅠに花を添えました。


いや~ あのゴール前は 気持ち良いくらい伸びましたね~ ^^
ホント見事でした。


● それから最注目だった トランセンド (1番人気)、
残念でしたね・・・


前半でペースをつかめず、足を使いすぎた感がありますが、
最後の直線の走りが 見た目にも重かったです・・・


● そして・・・ 個人的に応援してた ライブコンサート ・・・
堂々の 10着 でゴールいたしました。^^;


スタート直後に中盤に絡んだときが 最高順位 でしたね・・・ (汗
しかし、このあとも応援していきたいと思いますよ。^^


いつもお読み頂き感謝します。


世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
