無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:. . . .ジャパンカップダート






トランセンド(1番人気) の連覇で幕を閉じたジャパンカップダート。



終始トップでレースを引っ張り、そして最後には
さらに突き放すという見事な走りっぷりで、
ダート王の風格を見せ付けてくれました。



ワンダーアキュート(5番人気) と エスポワールシチー(2番人気) の、
2着争いは、映像でのパッと見では エスポが先か !??
と思いましたが、"鼻先ちょこっと" の差でワンダーが先着。



エスポワールシチーも 最後まで粘りの走りを見せてくれましたが、
あと一歩及ばずでした。



1コーナーでの トランセンドの内側への詰め寄りの審議にはヒヤヒヤしましたが、
なんとかクリアで、ダートの王者を守り抜きましたね。



次の(GI)は、阪神ジュベナイルフィリーズ!
2歳の女王を決める楽しみな一戦です。



馬やジョッキー以上に 気合入れて挑んでいきましょう ^^




【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
最強級競馬予想の決定版




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
