無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:. . . .京成杯






こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


寒空のもと、多くの競馬ファンが集まった昨日の京成杯(GⅢ) 中山。


ベストディール (2番人気) が、
マイネルロブスト (5番人気) に競り勝ち見事な勝利!

最後、この2頭が アドマイヤブルー を かわす姿には、
ちょっと ビビッときましたよ ^^


どの馬がどんなレースを展開してくれるのか、
どんなヒーローが現れるのか、
今年一年の競馬も楽しみです。
  

それにしても 一番人気だった アドマイヤブルー
最後のデットヒートに絡んだのですが、惜しくも 3着に終わりました。


しかし、凄かったのは ベストディール
最後のコーナー直後からのロングスパートにもかかわらず、
ゴールまで伸びる伸びる!  見ていてビックリしました ^^;


ディープインパクト 産駒は ジョワドヴィーヴル だけじゃないぜ!
と言わんばかりの走りを見せてくれました。


個人的に応援してた キープビリービング (16番人気) は、
堂々の7着に入る見事な頑張りを見せてくれました ^^


次の キープ君 の走りにも期待していますよ ^^


いつもお読み頂き感謝します。


世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <




スポンサーサイト

tag : 京成杯 競馬 楽しむ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。