無料の競馬情報
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:. . . .京都金杯






こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


今年最初の重賞レース、中山金杯(GⅢ)、そして京都金杯(GⅢ)。


今回は 京都金杯 編です(笑)。


今回の出走馬で、前走で1着しているのは、

アスカクリチャン ・2011ゴールデンホイップトロフィー
ダノンシャーク ・逆瀬川ステークス
の2頭です。


ちなみに (GⅠ) 経験馬は、

ブリッツェン
サダムパテック
ビッグウィーク
ライブコンサート
シルポート
マイネルラクリマ
ショウリュウムーン
マイネルラクリマ
の8頭です。


その他の出走馬を含めても 注目 となるのは サダムパテック になるでしょうか。


その サダムパテック を核に置いたレース展開で、
予想を膨らませるのが "楽しい時間" となるでしょうかね(笑笑^^)。


その サダムパテック と絡んでくるとするなら、
実績のある ライブコンサート と、
最近力を付けている マイネルラクリマ といったところでしょうか。


それから、去年 GⅠ で勝てなかった 武豊 騎手( オセアニアボス とコンビ) にも
今回は注目してみたいと思います。


今年最初のお祭りを、大いに楽しみましょう(笑)
楽しみなスタートは 1月5日!


いつもお読み頂き感謝します。


世界で一番、馬券で勝っているフランス人の馬券投資ルールが明らかに!
> 驚くべき馬券的中ラッシュ 至福へのフーガ <

【会員登録無料】 独自の解析ツールで高い的中率をたたき出す!
> 最強級競馬予想の決定版 <





スポンサーサイト

copyright © 競馬を とことん楽しむブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。